2024.03.22
USMモジュラーファニチャーのハラーシステムは全部で14色。今回は、すべてのカラーを事例画像とともにご紹介したいと思います。「魅せる収納」をお楽しみください。
ハラーの中でも一番人気の白。 白はどんな空間にも合わせやすいクリーンな色ですが、ハラーの白は空間に溶け込みながらも決して存在感を無くしません。中に入れるものが一番映えるカラーで、ディスプレイの楽しみが広がります。
白と同様、人気色のベージュ。温かい雰囲気を持たせたいならこの色ではないでしょうか。サイズが大きくなっても圧迫感を感じさせない色合いです。
こっくりとしたチョコレートカラーが個性的なブラウン。14色の中でも木家具に一番馴染む色で、ビンテージ家具とのコーディネートにも相性の良いカラーです。
こちらは壁一面のイエローキャビネットが、華やかで明るいリビングルーム。そこにあるだけで元気を貰えるビタミンカラーは毎日をハッピーにしてくれます。
ハラーのもうひとつのビタミンカラー。ポップでビビットなオレンジ色は、しっかりインテリアのアクセント役に。小さなアイテムでも空間をグッと引き締めてくれます。
パッと目を惹く鮮やかな青。青には心を落ち着け、集中力をアップさせる効果があります。オフィスからキッズルームにまで、様々な場所で活躍するカラーです。
日本人に馴染み深い紺色は、幅広い世代から愛されています。リビングやベッドルーム、デスク周りまで、活躍のシーンも幅広いです。
深みのあるレトロな色合いの赤で、力強さと落ち着いた雰囲気を併せ持ちます。キッズルームはもちろん、リビングルームでも活躍してくれます。
3色あるグレーの中でも一番濃いこちらのカラー。深みのあるニュアンスカラーで、洗練されたインテリアを演出してくれます。
こちらの中間色のグレーは、寒色にも暖色にも合わせやすいカラーです。光の当たり方によっては少し青みがかって見え、トレンドも感じます。
グレーの中で一番淡い色合い。柔らかな印象のカラーなので、ベッドルームなどのプライベートな場面にすっと溶け込みます。
ハラー唯一のマット。マット素材は汚れが目立ちにくいのも生活の上で助かるところ。無機質な雰囲気がかっこいいカラーです。オフィスやパブリックスペースに人気です。
昔から目に優しいと言われてきた緑色は、気持ちを和ませ、心や体の緊張を緩める効果があるとされています。様々な色と相性が良い緑は、インテリアに取り入れやすいカラーです。
ラストは重厚感の黒。どんな空間、どんな色にも合わせられるクールな定番カラー。「ピュアホワイト」と「ベージュ」、そしてこちらの「グラファイトブラック」は日本国内に在庫されていますので、比較的短い納期でお届けできます。
パネルのカラーを自由に組み合わせることができるのもハラーの大きな特徴のひとつ。2色使いのバイカラーや、3色以上を組み合わせる上級者向けのマルチカラーも可能です。
色選びや配置に悩んだら3Dシミュレーター『USMコンフィギュレーター』を試してみるのもお勧めです。もちろん、コンフォートQの店頭でもお気軽にご相談くださいね。
色で遊ぶ空間づくり。楽しんでいただけましたでしょうか?タイミングによっては限定カラーなどもありますが、今回はUSMハラーを代表する定番の14色を主にご紹介いたしました。どの色も素敵で迷ってしまいますよね。
少しでも皆さまのハラー選びの助けになれば幸いです。
今回ご紹介した「USMハラー」は、2024年4月12日までコンフォートQうめだ本店7階にて特別イベントを開催中。
※イベント詳細はこちら
過去の特集記事もぜひご覧ください。
inter.office 大阪ショールーム
大阪府大阪市西区北堀江 1-19-1 八光心斎橋AIR Bldg.2F
TEL:06-6532-7001
営業時間:10:00~18:00 (土日祝 定休)
アクセスはこちら