INTERIOR

フェア

2020.07.25

Other Rooms→OUTDOOR
@うめだ本店

開催期間:2020/8/1-2020/8/31

開催場所:コンフォートQ 阪急うめだ本店7階


アウトドア

スウィングソファ
詳しくはこちら

今回のコロナのいろいろでこう思った人が多いのではないでしょうか。

「外に出たい!」

そう思うもの無理はなく、約2か月にわたる自粛生活はわたしたちに「太陽欠乏症」ともいえる症状を色濃く残していきました。

しかしながら、今なら大手を振って外を歩けるかといえば、NO。
まだまだ感染の脅威が消えることなく、不安な日々が続きます。

それでは外を、夏の太陽を楽しむ手立てはないのでしょうか。
それもまた、NO!

幼いころに夢見た、木から吊るされたブランコ。
まさにそれが家にあるというのはなんと感慨深いことでしょう。
それも自立するフレームを合わせれば、一番難儀するであろう「吊るす」という作業さえ不要なのです。

「揺れる」や「浮く」ということは、普段の生活の中では体験し得ない心地です。

太陽の下でこの非日常をぜひ味わってみてください。
たとえ遠くに行けずとも、思う存分外を感じることができるはずです。

Other Item

INOUT621

Other Item

Tango Armchair
Tango Dining Table

Next Room→Home Wellness

Other Roomsトップへ

この記事についてご相談・ご質問等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
コンフォートQ店舗では、様々なアイテムを取り揃えております。
是非、店舗へお越しください。
コンフォートQメンバーズ(オンライン会員)になると、詳しいお問い合わせや来店予約などが可能です。
是非、ご登録ください。