トップ > 最新情報 > バックナンバー > Home Wellness
テクノジム × LÝFT

Home Wellness
テクノジム × LÝFT

期間:2022/2/26(土)~2022/3/13(日)
2022.02.25

Fitness から Wellness へ

 

イタリア製プレミアムフィットネスマシンブランド「Technogym」とフィットネスアパレルブランド「LÝFT」のコラボレーションがコンフォートQで実現。

 

世界有数の「ウェルネスカンパニー」として知られるテクノジム。

テクノジムは人々の生活向上支援をミッションに掲げ、最高水準のジム機器、サービス、コンテンツ、プログラムを提供することでその実現を目指しています。

また、卓越したデザイン性で、高級フィットネスジムへの納品事例のあるマシンは、

あなたの自宅をも満足度の高いホームジムに昇華させてくれるでしょう。

 

また今回は初の試みとなる、アパレルブランドとコラボレーション。

 

自身も大会などで実績を上げている、加藤エドワード真人氏が立ち上げたフィットネスアパレルブランド「LÝFT」。

トレーニングウェアやファッションに対するこだわりをのせた、妥協のないデザインやクオリティが感じられます。

 

最先端のマシンとファッションで、毎日をアクティブに過ごしませんか。

 

 

Technogym(テクノジム)

テクノジムは、35年以上にわたり、人々の生活を健康で幸せなものにするお手伝いをしてきました。

 

ミッション:ウェルネス ライフスタイルの普及

「身体活動、正しい栄養摂取、そしてポジティブなマインドを生活習慣に」

より多くの人々にこれらの習慣を促すことができれば、この地球上のQOL(生活の質)が向上します。

テクノジムはこれをウェルネスと呼び、賛同する人々によってこの考え方が世界に広がっているのです。

LÝFT(リフト)

– LÝFT THE WORLD –

「フィットネスで世界をより良い場所に」

フィットネスには世界をより良い場所にする力があると我々は信じています。LÝFTを通して健康でカッコイイ人を増やし、より多くの人に充実したライフスタイルを提供します。